株式会社ウェバーズ|大阪市北区中津にあるウェブサイト企画運営・制作会社

株式会社ウェバーズ

ウェバーズではスマートフォン(スマホ)、パソコンの両方を兼ね備えたレスポンシブサイト制作、今運用中のパソコンサイトのスマホ化、SNSの更新を、関西圏の企業様に限定してサービスをご提供。

ブログ

iPhoneケース
更新日:2014年12月01日

あっという間に師走・・・

バタバタしていて

季節感のかけらもありませんが

明日は嫌でも冬を

意識させられるようです。

劇寒っ!らしい・・・

そりゃあ北国の人に比べれば

たいしたことはないでしょうけど

寒いのは本当に苦手です・・・。

最近iphoneのケースを購入しました。

前に使用していたものは

結構気に入ってたんですが

端から割れてしまい、

とても悲しい状態に。

新しいものは1000円くらいでしたが

周りをがっちり

囲ってくれるタイプです。

さわっていると

なんとなくテンションもあがります(笑)

今回はヨドバシ通販で購入。。

電動自転車の話
更新日:2014年11月10日

最近、電動自転車に乗る機会がありました。

確かにすごい!

坂道の多いところに住んでるなら

間違いなく、オススメ品です。

車体がめちゃくちゃ重いのに(30キロ位)

荷物が載っていても

すいすい。

ただひとつ認識を間違っていたのは

あくまでもアシストだという点。

すごい速さで走れるんじゃないか

と思っていたら

そこはまったく。

やっぱり専用の自転車で

軽いものの方がはやいそうです。

スポーツタイプの電動があれば

ちょっとわからないですけど。

通常のものは

一定のスピード(時速25キロ位?)で

アシスト機能がとまるとか。

普通に使ってそこまでスピード出す

ことはあまりないでしょうし、

電動自転車は結構おすすめです。

ただ、高い・・・。

外コーヒー
更新日:2014年10月13日

グランフロントで

某飲料メーカーが

試飲を行っていました。

テレビでCMなどしている

あれです(笑)

天気もよく

ゆったりとコーヒーが

飲めるのは非常に心地よい印象。

アンケートを書いて終了。

SNSでの参加もありでした(こっちがメイン)。

味やイベントの論評は

さておき......

天気のよい日に

野外でコーヒーを

飲むという行為は

まったりとして

なかなか気持ちのよいものです。